SSブログ

バレンタイン ラッピング 画像 [ラッピング]

スポンサーリンク




バレンタイン ラッピング 画像

バレンタインはラッピングで勝負! 画像特集!


バレンタインはチョコを手作りする人も増えてますね!

みなさん、ラッピングの画像を見ながら

バレンタインのチョコを包む人も多いみたい!


そこで、バレンタインのチョコをラッピングするのに

参考になりそうな画像を載せますね☆


バレンタインのチョコを手作りする人は

意外とチョコにばっかし意識が向いて

ラッピングのことを忘れがちなんですよね^^;


後から時間がないことに気付き、

慌てて100均に駆け込む人もいますよ。


でも、大丈夫!!!


100均でもバレンタイン用のラッピング画像を見ながら

ある程度のラッピングは自分で出来ますのでご安心を^^


では、いくつか紹介しますね。

ポイントはシンプルです!


「バレンタイン ラッピング 画像」です♪


1.jpg

軽めのレースやラッピングペーパーで包み
レースの紐などで縛るタイプ。

包むレースやラッピングペーパーを
バレンタイン色に何枚か重ねるのがポイントです!



2.jpg

クリアシートで中身のバレンタインチョコが
見えるように包むタイプ。

クリアシートで包み、バレンタインに合う
シールを貼るのもいいですね!

これ、簡単です^^



3.jpg

小さなバスケットにバレンタインチョコを入れ
クリアシートでラッピングするタイプ。

これも、中身のバレンタインチョコが見えるように
クリアシートでラッピングして
まわりにリボンとかつけるとかわいいですよね!


バレンタインは気持ちなので

手作りのチョコレートを自分でラッピングして

渡せばきっと大切な人は喜んでくれますよ^^


バレンタインのラッピング画像を参考に頑張ってくださいね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。