SSブログ

バレンタイン レシピ 簡単 かわいい [レシピ]

スポンサーリンク




バレンタイン レシピ 簡単 かわいい


バレンタインは簡単レシピで人気のかわいいスイーツを

大切な方へプレゼントしましょう☆

バレンタインのチョコレシピは簡単でかわいいものに限りますよね!

レシピが簡単だと、無理なく手軽にバレンタインのチョコを

かわいい感じでデコレーションできますしね^^w


バレンタインのチョコレートは人気のチョコレート屋さんで

買うのもよいですが、

簡単レシピを参考に手作りチョコレートにチャレンジしましょう!



バレンタインに限らず、料理やスイーツのレシピは

たくさん入手できますし人気のスイーツ店と同じような

チョコレートだって作れちゃいますよ^^


バレンタインには

こーんなチョコレートや

チョコ3.jpg

こーんなチョコレートケーキまで!!

チョコ4.jpg



>>バレンタインの人気レシピ



バレンタインは手作りチョコレートに恋の告白を添えて

プレゼントすれば彼の心をゲットできる確立もあがりそうですよね^^


彼が、バレンタインのチョコレートとともに

あなたのハートを受け取ってくれたとしても

決して、簡単レシピを見て作ったの

なんて言っちゃダメですよ!!!


人気のチョコレートみたいにおいしくないかもしれないけど

一生懸命作ったの♪って伝えてね^^



バレンタインの時期になると、

ハンズやロフトは手作りチョコレートグッズが

たくさん出てきますよね。


どれも、簡単で人気のチョコレートがいっぱい!


以前は、型に流し込むような簡単なチョコレートでしたが

最近ではブラウニーやチョコレートクッキーなどなど

少々手の込んだバレンタインのアイテムまで出てきました。



子供と一緒にパパにバレンタインのチョコレートを出作りするのも

おすすめですよ^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。